top of page

お店のこだわり


はじめまして!

今日からお店のブログをスタートします。

お店でこだわっている技術やメニュー ヘアスタイル お店のインテリアなどブログに書いていきたいと思います!

今回はお店のこだわりをご紹介したいと思います。

外からはよく何屋さんかわからないと言われてしまいます。。。

VOYAGEのこだわりは貸し切り美容院です。

マンツーマンで技術をさせて頂きますので、ご予約頂いたお客様以外は誰もいない為、お客様だけのゆったりした時間を過ごして頂く事ができると思います!!

席は一席のみです!

外からの人の視線も気にならないように個室の様な空間にしています。

そのため外からはお店の中がわかりにくい状況になっています。

ご予約頂いたお客様に少しでも非日常的なゆったりとした時間を過ごして頂けたらと思っています。

店内は1960年代の西海岸カリフォルニアの海沿いの別荘のようなイメージでたくさんのビンテージ家具や雑貨でインテリアしました。

これからも沢山のお店のこだわりを書いていきますのでよろしくお願いします!!!

ご予約はCONTACTからネット予約可能です!

24時間 定休日関係なくお問い合わせ可能です!

安城市 大山町1−12−25 安城第22 東海ビル101 

美容院 美容室 VOYAGE

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page